BLOG

2016/05/12 [未分類]

洗面いろいろ2・キッチンカウンター事例

前回に引き続きまして、新築のお施主様の洗面かわいくしたい要望が高い!
ということで画像を発掘してきました。
古いのもあるのですが、参考にどうぞ。

IMG_4766

フレンチっぽいタイルを使ってみました。アンダーカウンターの場合、
タイルと合わせるといい感じになります。

画像 064

白いタイルに木をチョコチョコ棚状にして。

IMG_4584

ラフに作った感じですが、集成カウンターにしっかりウレタン塗装してます。
うわさの、TOTOのSK106です。このボール人気ですよね。

IMG_3643

それから、このボールもご存知でしょうか。コルポーゾの750です。
カウンター以下は家具で作ってます。

IMG_4217

はいはい、これもコルポーゾです。リフォーム現場です。
水周り+玄関が極省スペースでしたが、玄関を別の場所に広々とりまして、
おかげで水周りも広々なりました。

888

カウンター面、人大と思うけど、違うんですよ。これ大判タイルでして、
大理石調の玄関ホール用。コーナーは、玄関框使ってるんですね。
で、壁にちょっと貼ってるモザイクが、これも大人気リコモザイクです。

もっとあるのですが、似たようなのばっかりだから、この位の事例で大体判るかな~。
うちの洗面が出てない!!など、お叱りがございましたら。吉田までメールくださいませ。
そして、キッチンを一般的な標準品で、カウンターをつけるんだけれども、若干、
見栄えのするようにまとめたいな。などのご要望伺いまして、こんな感じですと、
雰囲気合うかと思います。壁の仕上げはヘムを使ってます。↓霊仙寺の現場です。

IMG_5586