BLOG

2016/05/16 [大石 理容室]

大石 理容室

IMG_4700
月曜朝が、現場定例打ち合わせになってまして、追い込み来てます。いい建物になりそう。
今回は、アーキ建築企画さんで、アーキさんとも長いです。棟梁は、吉田さんで、
(苗字が同じ!)文字で書いても伝わらないと思いますが、それがもう、いい仕事で、
信頼してます。
IMG_4690
大工と監督、セットで信頼できるところと仕事できるのは気持ちいいです。
もうひとがんばりでございます。
IMG_4698
お施主さんは、うちの事務所の近所にお勤めとのことで、ふらっと入っていただいて、
良いご縁でお仕事させていただけることになりました。何事も縁ですね。
IMG_4687
現状の進捗としては、草津の住宅設計中。こちらのお施主さんは、遠方にお住まいで、
うちの事務所まで、半日かけて打ち合わせに来ていただいています。(TT)ありがたいことです。
ヒノキと杉の香る家になります!

そして、リフォームですが、高島市のお施主さんのおうち。今週はそれをがっつりと。
すごく面白いです!重量鉄骨倉庫が、住宅に変貌します!

その他もろもろも、がんばります!
ちなみに、理容室の完成イメージ
160315_内観_藤原様理容室

吉田 美和子