BLOG

2013/04/25 [石山 ラ・ピエトラ]

イタリアン写真

ご飯の写真が撮れてない・・・・しまった。また次回あげます。

f:id:miwako-yoshida:20130423142955j:image

奥から入り口方面を見た感じです。ワインのお店なんでワインがたくさん。

入り口の所にフィッシャーマンズランプ。色が交互に配色されてるんです。

床は、住宅で使う破風の捨て板です。クリア塗っただけ。渋い感じになりました。

f:id:miwako-yoshida:20130423143047j:image

奥の所にはTVがついてます。TVの下にはワインの木BOXを置いただけ。

こういう物を使うと建築工事が減るんで、積極的に業種を生かしてください。

f:id:miwako-yoshida:20130423143122j:image

ずらーっと並んだワイン。下地の壁は、コンクリートのまま。

ちらっと見えてる奥のクリーム色の壁は、吉田担当で塗ったものです。

結構ワイルド目??

止め方色々考えた所です。ワインの落下防止のバーは、天井の吊ボルト。

f:id:miwako-yoshida:20130423143309j:image

ここのちょっとした立ち上がりの壁の石貼りはお施主様のお父様の力作。

入り口壁用に入っていた石の余りをもらって壁に貼ってみました。

目地詰めるのも結構大変・・・・。しかし苦労の甲斐あって、施主工事完了です。

f:id:miwako-yoshida:20130423143151j:image

棚の上に間接照明がありますが、これLEDテープなんです。

両面テープで間接照明したいところにペタッと貼れる。

トランスの置き場だけ考えてやれば、どこでも間接照明出来上がり。

f:id:miwako-yoshida:20130423142915j:image

トイレの手洗い部分。サンワカンパニーの安価なボールに、

裸電球ですが、これフジのドラマでも使ってたな~。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP