BLOG

2013/05/14 [その他]

昨日は同期会が有り…

私が学校卒業して最初に入社した会社、長谷工の時の同期会が有りました。

当時は35人居てて、今残ってるのが11人。

他のみんなは、転職したり結婚したりでバラバラに成ってたんだけど、

現職の同期の子達が声かけてくれて集まったんです。

昨日会社で勤続20年表彰があったそうで、その後居酒屋で集合。

みんな20代の時以来だったんですけど、42~44ぐらいに成っちゃって、

しかし、、相変わらず元気で、

男の子たちは責任あるいい顔に成っちゃって、

何か本当に感慨深かったです。

遠い日の話だけど、昨日のことのようにみんな大事に覚えてて、

久々に花火が上がったような、いい夜でした。

次会えるのは何時だろう。

すぐ会いたいような、でも、大事にとっておいて、

お互いいろんな場所で頑張って、

またいつか会おうっていう、

そういうのも良いな。とか。

とってもとっても嬉しい19人との再会でありました!

f:id:miwako-yoshida:20130514195206j:image:w640

写真はグランフロント!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP