BLOG

2013/06/24 [根っこ]

根っこさんOPEN

ブログUPが遅くなって申し訳ないです。

現場の方も、残すところ屋根工事だけとなりました。

夜の営業前にお邪魔しまして、写真を撮らせていただきました。

f:id:miwako-yoshida:20130617165333j:image

お店の奥は以前物置だったんですが、これを座敷の掘りごたつに。

しまった・・・・フラッシュたかなかったので、手振れしてます。すみません。

f:id:miwako-yoshida:20130621174258j:image

3グループをのれんで仕切ってます。のれんを上げれば大人数でも大丈夫。

f:id:miwako-yoshida:20130621174318j:image

反対側。

f:id:miwako-yoshida:20130621174345j:image

これも座敷部分。リフォームの関係上、窮屈ですが、それもお店の味かなと思います。

f:id:miwako-yoshida:20130621174212j:image

反対側から見たところ下足入れの反対側が、鞄入れになってます。

f:id:miwako-yoshida:20130621174411j:image

中間のボックス席。2人~3人用の個室的な感じになってます。

f:id:miwako-yoshida:20130621174421j:image

中間のグループ席。照明が鳥かごになってます。鳥屋さんだから。

f:id:miwako-yoshida:20130621174459j:image

カウンター部分。ちょっとレトロな照明と、レトロなタイル。

f:id:miwako-yoshida:20130621174842j:image

根っこの置物がみえます。焼き鳥は備長炭の炭火焼

ちなみに以前のお店はこんな感じ

f:id:miwako-yoshida:20130624172734j:image:w640

f:id:miwako-yoshida:20130624172508j:image:w640

こんな外観

f:id:miwako-yoshida:20130624173005j:image:w640

f:id:miwako-yoshida:20130624172549j:image:w640

このエリアが、傾いてて、揺れて、窓はなく、ひどい状況でしたが、

遮音して、傾きを補正して、窓もつけて、

合板で耐震補強してという。感じです。

東レの正門を石山駅の方向に向かうと、鳥の看板が見えてきます。

是非お立ち寄りくださいませ!

現場の方も、草津が山場、三井寺は全容が見えてきた感じ。

他に山寺町が棟上げ。リフォームもスタートと、

現場が一気に始まっております。

また時間の許す限り写真UPしますので、

お施主様の皆様、よろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP