BLOG

2016/08/25 [大石 理容室]

大石 美容室

掲載遅くなりすみません。
オーナー様お写真ありがとうございました。
お仕事順調のようで何よりです。お近くの方は、是非、
大石東3-11-12の、「徹」さんに髪の毛カットお越しくださいませ。
店長、超カッコいいです!

IMG_7756

外観でございます。関係ないですがうちの夫が、
メーカーのデザイナーでして、ロゴ作ってもらいました。
デザイン無料~。切り文字カットは、店長のお友達。

IMG_7759

遠景です。

IMG_7745

お店の中カット台が2台あります。アイボリーで正解ですね!壁にレッドシダー貼ってます。
この木は色にばらつきがあって面白いんです。

IMG_7743

自転車おいてあるんですね。オシャレや~。

IMG_7737

玄関先はちょっとした待合になってます。

IMG_7735

待合コーナーの壁は外壁と同じです。漫画が!!。ブルドックが!!

IMG_7747

トイレの前の通路から、入り口付近を見たところ。

IMG_7056

2階は1室だけあって、休憩室と申しますが、店長のプライベートルームなので、
現場中の時の写真を掲載します。

IMG_7059

椅子とか入ってないときの様子です。床とかこんな感じなのです。
外観で分かるように、屋根がどーんと登ってまして、その部分を登り梁にして、
内部半分だけ勾配天井になってます。
店長色々ありがとうございました。また寄せてもらいます。

徹:大津市大石東3-11-12 

現場の方、野洲が大詰め。和邇がスタート。
設計大詰、矢倉。設計中、安曇川。石山がスタート。野路もスタート。
その他もろもろ歯科・南草津の理容室等、着工待ちです。
秋も頑張りますので、
現場の方も暑さに負けず頑張って、いいもの作っていきましょう~。