BLOG

2016/09/16 [野洲の家]

野洲の家終わりました。

野洲の方引き渡しも本日完了予定です。

img_5454

猫ちゃんが、このキャットウォークと梁を通って、2階にいくか。
というところが見どころであります。

img_5459

吹き抜けまで棚が連続してるのです。キャットウォークですね。

img_5502

洗面のところは、紺色。

img_5457

ピクチャーウインド。野洲川です。

img_5451

こんな感じで。下からだんだんと猫ちゃんが飛び移る予定。左側に、車庫があります。フェアレディZの古いのがおかれるそうです。
引っ越されたらまた写真撮らせてもらう予定。今は外構工事中。外観はしばしお待ちを。イメージ写真です↓

%e5%a4%96%e8%a6%b3

スペックは高いですが、建築費は・・・・!!内緒ですが気になる方は、よしだ設計まで!