BLOG

2014/02/28 [その他]

バタバタしてますが

だんだんあったかくなってきましたね。

先週から、11坪の間口3.1m土地に、3階建てが始まりました。

中々狭いですが、現場と四苦八苦しつつ進めております。

今日は、草津全面リフォームのお家、

引っ越し前の様子をUPさせていただきます。

明日、また半月ぶり位にお邪魔する予定です。

どんな風にお家を使っていただいてるか、

お話聞けると嬉しいなと思っております。

f:id:miwako-yoshida:20140211104500j:image

日当たり良い所にデッキが付きました。ここでゆっくりと日向ぼっこできそうです。

f:id:miwako-yoshida:20140211104829j:image

玄関に照明。編み込まれた繊維がきれいに壁に映ります。

f:id:miwako-yoshida:20140201172607j:image

リビングの夜の感じ。夜きれいです。

f:id:miwako-yoshida:20140201172639j:image

間接照明はこんな風

f:id:miwako-yoshida:20140211104626j:image

f:id:miwako-yoshida:20140211105015j:image

オリンピックやってますね。

f:id:miwako-yoshida:20140211105333j:image

こういうところが、LDKから直接見えないところにあると便利です。

中々優しい雰囲気に仕上がった気がします。

また機会が有ればご紹介します。

もうすぐ消費税上がりますね。うーん。

色々有りそうですが、どうなることやら~。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP