BLOG

2021/09/16 [瀬田ビル]

瀬田のテナントビル完成しました

お久しぶりです!ブログさぼっててすみません。

現場進めるのに必死でして、情報発信できておりませんでした。

最近は、建築関係の資材が入らず、木材はじめ相次ぐ欠品で大変です。

そんな中なんとか関係者の皆様にご協力いただき、進めている状況です。

さて、瀬田にテナントビルができました。

吉田がiPhoneで撮ったために、なんかぱりっと見えませんが、木造です。

中はこんな感じです。

センターの入り口以外は、住宅用サッシで組み合わせてます。

正面タイルの割付もばっちりハマり、サッシの取り合いもきれいに行けた。

木造ですけど、木造に見えない感じになりました。

タイルが赤茶できまり、スタバっぽいですが、

要はNYのブロンクス的なビルっぽくしてみようかなと思った次第です。

ホントは、タイルもブリック調の汚れた感じにしてみたかったんですが、

却下でした~。