BLOG

2021/12/13 [松ヶ丘リフォーム]

防音室ってかなり凄かったです。

こちら、今回の松ヶ丘の現場の防音室です。

もともと6畳のお部屋に3重の防音壁と、防音床、防音天井を設置して、

スタジオ風になってます。換気扇やコンセントまで防音対策してます。

天井や壁が吸音ボードになっているんですが、これもプレミアム使用なんです。

そして、外で音を聞いてみたんですが、凄い性能発揮してました。

中では大音量なのに、外ではほぼ聞こえない感じです。

音楽家の方、映画や、ライブ鑑賞など楽しむ方には、凄くいいと思います。

前回もUPしたキッチン。朝も写真撮ってみたので上げときます。

奥のモザイクタイルは奥様セレクト

キッチンからリビングみるとこんな感じに見渡せます。

でーん。タカラの推し商品らしいです。(ショールームに展示されてた)

照明かわいいですね。

遂に週末お引渡しです。あと少しのところまできております!