BLOG

2022/11/16 [北大路のおうち]

北大路のおうち完成しました!

北大路のおうち完成いたしました。ご見学もう来ていただいたいた皆様、

クリーニングが終わりましたので、再度お写真UPいたします。

吉田スマホのため、写真が下手なのはおまけしといてくださいませ。

床モルタル色の大判タイルです。600角の。玄関入ったところです。

玄関の横に階段。その向こうがリビングの入り口になってます。

そして、横むくと、

シューズクロークですね。おっと、引き戸が半開きだった!

中はこんな感じで、靴とかレインコートなどかけるところがあります。

反対側も棚いっぱい。帽子とか、手提げとか置いといてください。

シューズクローク、こんな風に通り抜けになってます。これは夜写真撮ったんで、間接照明光ってますね。

そして、中に入っていきますね。

リビングから振り返って玄関見たところです。建具が天井吊りなので、すっきり見えますね。

このラインの木歳建具は、全部天井までになってまして、リビング引き戸だけオークの突板です。

木の下り天井の部分はこんな風に間接照明がL型に入ってます。

結構明るいんで、調光付です。


夜の写真です。結構明るいですよね。これでも50%ぐらいに絞ってます。


TV台下にもこんな感じで照明が。

玄関横に書斎コーナーもあるよ。

吹き抜けは子供室につながってます。

ちょっと時間切れになってきたのでまた後日続きUPしますねー。

見学のご希望あと、2組いただいております。

ご見学後希望の方は吉田までメールくださいねー。