BLOG

2024/01/05 [秋葉台のおうち(リノベーション)]

あけましておめでとうございます。2024!



皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、年末のご挨拶もせずに1月に突入いたしまして、

吉田の方は新築3件、リノベ5件を何とかまとめているのと、

企業さんのモデルハウスをいくつか設計中もしくは、今から設計という感じでございます!

そして、前回宣言通り初心者ながらCG作ってみましたので、ご紹介です。

こちらは、3月スタート予定のリノベ現場です。大津市秋葉台になります。



ソファや、リビングテーブルなどは、現在お持ちの家具のサイズとイメージで入れております。

床は明るい色味の無垢材に変える予です。

ダイニングのテーブルは、ハギ材で制作予定です。

床と天井、カウンター類が明るい無垢系で行きたいので、

ポイントにウォルナット色の扉などを使う予定なのです。



ちょっと照明やらに使ってるCGの部品がチープなんですが、

イメージと言う事でご容赦くださいませ。

TVが黒いですから、小さい部材例えば照明器具なんかに黒入れると、

TVの黒さが緩和されます。

壁掛TVご希望ですので、壁の断熱を壊さないように、前にふかし壁をつけております。

ここも木の別色でまとめたいところです。



作り付けのデイベッドもあります。現状は床の間がある和室になっている部分です。

こちらのデイベッド(ソファね)正面はロールスクリーンがつくので、

プロジェクターで好きな映画とか見てくださいませ。



キッチンの配置も今と変えてみました!

という感じのリノベ設計中の案件です。

こんな感じで本年も頑張る予定なので、

是非温かく見守っていただけると幸いです。

では、本年もどうぞよろしくお願いいたします。