BLOG

2023/12/01 [その他]

新築のイメージCG(初心者デス)


湖南市に土間のあるお家を設計中です。

照明も入ってないし、色も適当ですみません。

屋根は外断熱になるので、登り梁が出る感じ。



奥にソファの土間スペースと、ファミリークロークがついてます。


玄関は洗い出しにしようかなと思ってて。

正面のところがシューズクロークです。

窓でかいですが、ここにグリーンを植える予定。

玄関から入ると天井低めのリビングがあり、ここは作り付けソファを予定してます。

パース掛かりすぎてて、広く見えますが、10畳です。

安定してる空間を抜けると、さっきの勾配天井が出てくるという感じ。

キッチンの上あたりが、吹き抜けにつながる形の洋室になってます。

ここに障子入れたいんですよねー。うむー。

土間の窓にも障子入れたい!!んですが、これは却下となりました。



外観的にはこうなります。

初期プランは↓



外観は



こうなっております。

CGちょっと使えるようになって、色々試しています。

慣れてないので、中々大変ですが、頑張ります!

次回大規模リフォーム案件のCG出しますのでお楽しみに~。

あと、インスタを日記代わりに随時更新しております。

#よしだみわこ建築設計事務所

検索してみてください!