BLOG

2010/03/15 [デッキを囲む家]

打ち上げ終了!

いよいよ今日は、外構工事でデッキが付くとのことですので、私も楽しみに時間を取って現場に伺おうと思ってます。

土曜日は、現場の打ち上げで、大人たちが盛り上がってしまい、3人のお子さんには本当に申し訳なかったです。長すぎでした。反省してます。とっても楽しい打ち合わせから工事期間中でした。素敵なご家族と、この様にご一緒させていただき、大変幸せでした。また、工事チームとも信頼感が、ちょっとUP(ちょっと??)しましたし、色々身にしみる言葉をおっさん連中から聞きながら、もうちょっとガンバロウと思いました。

外構が出来るまで、外部写真はお預けです~。少々お待ち下さい!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP