BLOG

2016/03/22 [未分類]

米原見学会

IMG_4081

米原の見学会、多数ご参加ありがとうございました。

お礼が遅くなり申し訳ありません!!

本日は、内部のお写真を大公開でございます。

家づくりを検討中の皆様、参考になれば幸いです。

無添加素材にこだわった、漆喰と無垢の家です。構造材もALL無垢です。

IMG_4054

お勉強コーナーです。キッチンから正面に大きめのカウンターを付けました。

ココで宿題したり、お絵かきしたり。ぱぱっとご飯食べたり。

IMG_4062

モザイクタイルを貼っておりまして。こちらガラスモザイクです。

IMG_4047

和室の所は、段が上がってて、その下が引き出しなのです。

IMG_4058

階段の所がちょっとだけ吹き抜けてて。

IMG_4071

こんな感じです。ネットは、落下防止に付けてます。営業さんがナフコで見つけてきたそうです。

IMG_4078

見下ろした感じです。リビングとつながる2階のホール。

IMG_4072

吹き抜けの手摺裏には、本棚が!そしてここ日当たり良いのです。

2階のホールスペースで、読書したりゴロゴロしたり。

IMG_4077

主寝室の上が、ロフトになってまして、勾配部分に間接照明をつけてます。

IMG_4086

2階の床はパインです。手すりは鋼製で制作です。

IMG_4087

階段の壁のカラーは、ご主人様自ら塗装されてます。良い色ですね~。

駆け足でございますが、こんな感じです。赤ちゃんも生まれて幸せいっぱいのご夫婦です。

素敵なご家庭で、いやされました。打ち合わせも悩みましたが、悩んだ分良いお家になりました!

おめでとうございます!またご邪魔させてください。