BLOG

2013/12/26 [山寺の家]

山寺のお家に訪問

f:id:miwako-yoshida:20131226112245j:image

今日は、年内最後の現場回りに、あちこち行ってまして。

去年引き渡しのお家にも、久々に伺いました。

山寺のお家は、10月にお引渡しだったので、約2か月たってます。

お施主さんのご主人と、昨日の深夜の番組の話をし、

泣きましたねーなどと。

外壁モルタルなんですが、通気層モルタルで、非常に厚みがあり、

夏涼しく、冬暖かいです。まず割れないです。それとこの質感は、

絶対だと思います。

昔のモルタルの印象で、悪いイメージがありますが、

非常に良い素材になってるので、是非使ってみてください。

お世話になってる会社関係にもごあいさつに回らせていただいて、

色々お話したり。来年も新たな気持ちで頑張ろうと、決意しております。

本年もお世話になった皆様ありがとうございました。

沢山の出会いに心から感謝しております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始の営業のお知らせです。

12月29日(日)~1月5日(日)完全休業いたします。

急なご用件の場合は、吉田の携帯の方にお電話ください。

休み明けで良いけど、連絡取りたい場合は、

事務所のEメールにお手紙くださいませ。

ではでは、皆様良い新年をお迎えください!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP