BLOG

2014/01/03 [その他]

明けましておめでとうございます

昨年は、大変お世話になりありがとうございました!

今年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:miwako-yoshida:20131101150438j:image

建築資材の営業様、販売店さん各位

いつも有難うございます。新商品、これは設計事務所的に使えるよ。というものがございましたら、ご紹介大歓迎ですので、是非新しいカタログをお持ちいただき弊社までお越しくださいませ!

不在のことが多いので、事前にお電話頂けると嬉しいです。

施工中の現場の工務店様、業者様

いつもありがとうございます。新年からも引き続き現場に通います。ますます工夫して、一緒に現場を考えて行きたいと思ってます。どうぞよろしく。

企業の営業様各位

いつも設計のご依頼いただきましてありがとうございます。本年も各社様とのコラボレーション企画、ディスカッション等、楽しみにしております。共同作業によってまた新しい事が始まると期待しております。新しい事を一緒に考えさせてください!

最後に設計事務所に相談してみたいなとお考えの皆様

皆様に出会えますことを心から期待しております。。

新設計ばかりではなく、構造、コスト、耐久性、メンテナンス、

建築に関して迷うことがございましたら、

事務所にお立ち寄りの上、ご相談くださいませ。

そして、新年より設計スタートとなるお施主様、

新しいご縁に、ワクワクしております!

ずーっとおつきあいの古いお施主様の皆様、

お引き渡し後の、お住まいの良い点悪い点是非教えてください。

お施主様のお言葉一言一言が今後の設計、監理に生かされてまいります。

滋賀県中車で走り回っておりますので、

ふらっと立ち寄るとおもいます!ご意見頂けます様お願いします。

というわけで、2014年気持ちも新たに、

皆様との新しい出会いを心待ちにしております!

どうぞよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ

→よしだみわこ建築設計事務所HP